人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩屋呉服店 藤堂幸司

imag034.exblog.jp ブログトップ

たまには・・・家族サービス

8月に入ってやっと夏本番!

今年は短い夏になりそう・・・

夏の家族サービスといえば『海!』以外思いつかないんです。

商店街関係の6家族合同でしまなみへ!!

みなさん大所帯のため、1家族1台で6台の車で連なって向かったため、しまなみ街道のインターチェンジの罠(?)にはまって、到着までに伯方島~今治間をいったりきたりする始末・・・

無事大島の潮流体験に貸し切り乗船。

たまには・・・家族サービス_e0171307_12505654.jpg


たまには・・・家族サービス_e0171307_12512253.jpg


たまには・・・家族サービス_e0171307_12513669.jpg


伯方島~大島間の小島の間を遊覧船で約40分間。所々流れの急なスポットで止まりながら、伯方大橋の真下もなかなかの絶景

たまには・・・家族サービス_e0171307_1257299.jpg


昼からは伯方島ビーチでたっぷり泳ぎました。

こどもたちもたまの(?)家族サービスに

大喜び!

この短い夏の間に行けるだけ行かないと!
by imag0340 | 2009-08-06 12:59
line

塩屋呉服店 藤堂幸司

創業190年の老舗きもの専門店で和装振興と伝承に努める”若旦那”


by imag0340
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31